スポンサードリンク

デルタ航空とスカイマークが提携 スカイマイルで特典航空券に

日本の航空会社と提携がないため、地方の利用者には不便なデルタ航空のスカイマイル。
今回、デルタ航空とスカイマークが提携しました。
デルタ航空(NYSE:DAL)は、スカイマーク株式会社と、マイレージプログラム「スカイマイル」のマイル利用に関する提携を開始すると発表。
これにより、日本在住のデルタ航空のスカイマイル提携クレジットカード保有会員およびスカイマイルのメダリオン会員は、貯めたマイルを使って、スカイマークが運航する国内19路線を利用することができます。
スカイマークの国内線利用に必要なマイル数は、15,000から20,000マイル(往復)で、デルタ航空のホームページdelta.comにて6月1日よりご予約を受け付けます。
対象路線と、必要マイル数は以下のとおりです。
15,000 マイル
羽田 - 北九州
羽田 - 神戸
神戸 - 鹿児島
神戸 - 長崎
神戸 - 那覇
神戸 - 茨城
神戸 - 熊本
福岡 - 那覇
20,000 マイル
羽田 - 札幌(新千歳)
羽田 - 那覇
羽田 - 鹿児島
羽田 - 福岡
羽田 - 旭川
羽田 - 熊本
羽田 - 長崎
茨城 - 札幌(新千歳)
名古屋(中部) - 札幌(新千歳)
名古屋(中部) - 那覇
神戸 - 札幌(新千歳)
他の航空会社と比較して、使用マイルは割高ですが(ちなみに日本から韓国まで15.000マイルでいけます)使えるようになったのはいいことだと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です