スポンサードリンク

JAL、中国東方航空とマイレージプログラム提携を拡大

中国東方航空が運航する日本=中国路線でもJALのマイルがたまるようになります
230525.png
JALは中国東方航空とマイレージプログラム提携を拡大します。
中国東方航空が運航する日本と中国線において、2011年6月1日ご搭乗日よりJALマイレージバンクにマイルを積算できる新たなサービスを開始。
JALと中国東方航空の提携は、2002年9月にコードシェアを開始して、2008年2月にマイレージプログラム提携を行い、中国東方航空が運航する全ての路線において、JMBで積算したマイルを特典航空券に引き換えることが可能となっていましたが、マイル積算においては、日本=中国間が対象外となっていました。
今回の提携拡大により、中国東方航空が運航する日中間28路線、週間154便が新たにマイル積算対象となります。
JALは、同じワンワールド・アライアンスメンバーであるキャセイパシフィック航空(CX)/香港ドラゴン航空(KA)との包括提携に加えて、中国東方航空との二社間提携も深化して、中国・アジア路線において、利便性が更に向上します。
今回の提携の深化と合わせてキャセイパシフィック航空の利用などにより、地方空港から東京を経由しないで海外に行けますので、スケジュールや料金など選択肢が増えると思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です