スポンサードリンク

IHGリワードがポイント購入で100%ボーナスポイントキャンペーン セール 2022年12月28日まで

IHGリワードクラブがポイント購入100%ボーナスポイントキャンペーンが行われています。
IHGリワードクラブポイントを購入すると100%のボーナスポイントがもらえるキャンペーンになります。
このキャンペーンは2022年12月28日までの100%ボーナスポイントセールになりますので購入期間は年末近くまでになり、今年最後のポイント購入キャンペーンになると思います。
キャンペーン期間は年間ポイント購入数が通常の10万ポイントから25万ポイントに増加しています。
より多くのポイントを購入することができます。
ポイント購入キャンペーン2022年12月28日まで
IHGリワードがポイント購入で100%ボーナスポイントのキャンペーン 上限25万ポイントまで購入
IHGリワードクラブは、IHGリワードがポイント購入で100%ボーナスポイントのキャンペーン 上限25万ポイントまで購入のキャンペーン期間で新しいボーナスセールを開始しました。
このキャンペーンでのボーナスポイントの比率は100%になります。
今回のキャンペーンは会員ごとにボーナスポイントの割合が変わる内容ではないと思いますのですべての会員が100%のボーナスポイントになります。
キャンペーン期間は非常に短いので検討する時間は余りありません。

IHGリワードクラブのボーナスポイント付きのキャンペーンやポイント購入金額をディスカウントするキャンペーンは年間を通して行われています。

その中で会員ごとに違うボーナスポイント付きのキャンペーンや購入金額をディスカウントするキャンペーンを行っています。

今回のボーナスポイントキャンペーンはすべての会員が同じ内容になります。

今回のキャンペーンはボーナスポイントは100%になります。

また、会員は1年間で購入できるポイント数に上限があり、通常は毎年100,000ポイントになります。

この上限も、年間購入制限を最大250,000ポイントまで増えているようです。

ポイント購入はこちら

 

100%ボーナスで今回のキャンペーンで最大購入ポイント250,000ポイントを購入した場合の購入ポイント数はボーナスポイントを含めて500,000ポイントになります。

購入価格は2500USDになり、日本円にして約37万円前後になります。

IHGリワードクラブのポイント購入はボーナスポイント100%は最高ボーナスポイントになりますので購入してもいいと思います。

今すぐIHGリワードクラブポイントを購入する必要がありますか?

新型コロナウィルスの影響が収まってはいませんが、南北アメリカやヨーロッパでは旅行が活発になっています。

日本でも入出国に関する規制が少なくなっています。

通常、あらゆるタイプのホテルポイントを購入するのは優先事項としては低く、このポイント購入キャンペーンを利用する前に、考慮すべき点がいくつかあります。

為替レートがドルでの購入に関して日本円で換算すると割高になります。

日本国内のホテルを利用することを考えているのであれば、今はポイントを購入する必要はないと思います。

海外旅行を考えているのであれば、アメリカやヨーロッパのホテル代は非常に高くなっていて、今回のようなボーナスポイント付きでポイントを購入し特典滞在を行った方が訳すなるケースが増えています。

実際にロサンゼルスのホテルでの滞在を考えてもポイントを購入して滞在した方が良いと思います。

 

まとめ

今回のボーナスポイントキャンペーンはポイント購入キャンペーンの中でも大量のポイントを保有できるキャンペーンになります。

最大でボーナスポイントも含めて500,000ポイントになり、今までで最大のポイント数は500,000ポイントになるキャンペーンでしたので、最大のキャンペーンになります。

ただし、有料の滞在費と比較してポイントでの宿泊の際にポイント数が少ないホテルもありますので、そういったホテルを活用するとポイント購入してもお得に利用できると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。