スポンサードリンク

キャセイパシフィック航空 香港/日本往復航空券「WE LOVE JAPAN」キャンペーン

キャセイパシフィック航空は東日本大震災発生後、被災者に向けた様々な支援活動に取り組んでいます。
日本人客室乗務員をはじめとするボランティアスタッフによる香港本社での募金活動や機内のチャリティセール、また救援物資の輸送など含め、同航空グループとして被災地支援のために総額1,320万香港ドル(約1億3,900万円)に相当する義援金と支援物資を提供しています。
今回、キャセイパシフィック航空は日本向けのキャンペーンを始めます。
キャセイパシフィック航空は、東日本大震災の影響で落ち込んでいる香港からの訪日旅行の需要喚起をめざし、「WE LOVE JAPAN」キャンペーンを開始しました。
このキャンペーンは、日本に在住している人を対象に、香港在住の友人や知人、同僚、親戚などを日本に招待できる無料往復航空券を500枚提供するものです。
応募フォームでは、日本に招待したい人とその理由などの必要事項の記入が必用です。
6月30日が締切で、7月11日までに当選者にEメールで案内されます。
500枚の無料航空券は8月31日まで、CXと香港ドラゴン航空が運航する香港/日本間のフライトが利用可能です。
日本国内の滞在日数は2日から7日まで。
詳細はこちらでご確認ください。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です