スポンサードリンク

AMEXのSMILE JAPANキャンペーン

アメリカン・エキスプレスのカードのご利用が被災地の支援につながるキャンペーンや、カード決済をご利用いただける義援金等について案内します。
買物や食事、そして旅行等を楽しむことで、被災地の支援に協力できるキャンペーンを実施しています。
2011年5月から12月の毎月21日にアメリカン・エキスプレスのカードを対象加盟店で利用すると、当日のメンバーシップ・リワードのポイントが通常の2倍になります。
さらに、対象加盟店での当日のカードご利用金額の1%相当を、アメリカン・エキスプレスより、被災した子どもたちへの支援として寄付いたします。
毎月21日はぜひアメリカン・エキスプレスのカードをつかうとお得になります。
230716.gif
毎月21日に日本国内の加盟店にて下記の目的でカードをご利用いただいた場合にポイント2倍と1%寄付の対象となります。
・レストラン、ダイニングでのご飲食
・百貨店、スーパーマーケット、小売店でのご利用
※オンラインショッピング、通信販売、自動車・自動車用品、ガソリンスタンド、サービス料金(医療費・通信費・教育費・レンタルサービス等)、電子マネー、娯楽施設、公共料金等は対象外となります。
※対象外の店舗でも、スーパーマーケットや百貨店等に入っている店舗の一部は、ポイント2倍・1%寄付の対象となる場合がございます。
・宿泊施設でのお支払い
※ご宿泊の場合、現地で21日にお支払いいただいた場合にのみ対象となります。事前に旅行代理店等でお支払いになられた場合は対象外となります。
【ポイント加算の仕組み】
「SMILE JAPAN DAY」の「ポイント2倍」とは、通常のポイントに加え、同数のポイントが加算されることを意味します。
また他のボーナスポイントキャンペーンとの併用も可能です。
230717.png
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です