スポンサードリンク

ヒルトンHオナーズの新しい特典

ヒルトンHオナーズのポイントを使った特典は無料宿泊が中心でしたが、スターウッドのようにポイントと現金で宿泊できる特典が増えました。
ポイント&マネー特典 – 新登場!
新しいポイント&マネー特典により、スタンダードルーム特典よりもポイントをすばやく交換することができます。
スタンダードルーム特典によるお部屋の予約にヒルトンHオナーズポイントが足りない場合、または単にポイントの利用を控えたい場合に、ポイントと現金を組み合わせてスタンダードルームをご予約いただけます。
ポイント&マネー特典のご利用状況は、対象となるホテルと予約時点での滞在日に応じて異なります。
ポイント&マネーの特典の交換表
ホテルの特典カテゴリー
ポイント&マネー特典
カテゴリー1
ご利用いただけません
カテゴリー2
6,250ポイント+30米ドル
カテゴリー3
12,500ポイント+40米ドル
カテゴリー4
15,000ポイント+50米ドル
カテゴリー5
17,500ポイント+60米ドル
カテゴリー6
20,000ポイント+70米ドル
カテゴリー7
25,000ポイント+85米ドル
ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ
30,000ポイント+100米ドル
プレミアムルーム特典 – 新登場!
このたび初めて、Hオナーズポイントを使用して、世界各地にある対象ホテルで一年中いつでもプレミアムルームとスイートを予約することができるようになりました。
特典除外日なしに、当ホテルの屈指のお部屋を予約して、ご予約の時点で確認することができます。
ご予約の時点でご利用いただけるプレミアムルームまたはスイートがある場合には、ポイントを利用してご予約いただくことができます。
プレミアムルーム特典で交換する必要があるポイント数は、お部屋、ホテル、および予約日に応じて異なります。
お部屋のアップグレード特典 – 新登場!
お部屋のアップグレード特典により、世界各地にある対象ホテルで一年中いつでも、Hオナーズポイントを利用して、ご予約確定済みのお部屋を、プレミアムルームまたはスイートでの滞在にアップグレードすることができます。
アップグレードの予約時に、プレミアムルームまたはスイートに空室がある場合は、ポイントを利用して、特典除外日なしにプレミアムルームまたはスイートにアップグレードできることが保証されています。
お部屋のアップグレード特典に必要なポイント数は、お部屋、ホテル、および予約日に応じて異なります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。