スポンサードリンク

プレミアムカードのコンシェルジュ機能

プレミアムカードの機能の中で最も他のカードと違う点はコンシェルジュ機能にあると思います。
 コンシェルジュ機能はそれぞれのプレミアムカードで得意、不得意もあり一概には言えません。
共通しているのは航空券の手配からホテルやレストランの案内や予約、コンサートやオペラ、歌舞伎公演などのチケット手配を受け持つプラチナ会員専用デスクになります。

海外・国内旅行保険やショッピング保険の保障額が、ゴールドカード以上に高いプレミアムカード。
空港のラウンジや航空機の手配に伴う特典や、ホテルでの優待や割引といったトラベル&エンターテイメントのサービスの他に、外出しているときに便利なのが、調べたいことなども依頼すると対応してもらえます。
海外でもそれぞれの国からフリーダイヤルで電話がつながり、対応も日本語なのでとても助かります。
簡単な通訳や各種案内、オプショナルツアーの手配など、また現地や行き先の情報など地元に沿った内容を知ることができます。
ただ、海外ではアメックス以外のほとんどのカード会社はトラベルデスクをJTBグローバルアシスタンスに委託していますので、対応や内容に違いは有りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。