スポンサードリンク

JALカードのキャンペーン&お知らせ> ご利用感謝キャンペーン

231118.jpg
参加登録期間および利用期間
2011年10月1日(土)~2012年1月15日(日)※当日着信有効
対象店舗
JALカードが使えるすべてのお店
対象の方
JALカード本会員
※法人会員の方は対象となりません。
ご注意
※ご応募は、会員お一人様につき1回とさせていただきます。
※期間中に参加登録をしていただければ、キャンペーン終了後に期間中のご利用金額を自動集計し、厳正に抽選いたします。
※ご利用金額は、本会員と家族会員のご利用分を合算いたします。
※当選者の発表は、2012年3月末頃(予定)の賞品発送またはJMBマイル口座へのマイル積算をもってかえさせていただきます。
※当社が同時期に実施するほかの抽選式のキャンペーンと重複しての当選はありません。
※賞品のご利用方法・ご注文方法については、賞品の発送時にご案内いたします。
※賞品の発送は、(株)JALカードにご登録のご自宅住所あてとなります。なお、住所不明・長期不在・受取拒否などにより当社あてに賞品が返送された場合は、当選辞退の扱いとさせていただきますのでご了承ください。
※A賞「JAL国内線往復航空券(普通席)」は、福岡-札幌、東京・大阪・中部-石垣・宮古路線は対象外となります。また、航空券は当選者ご本人様のみご利用いただけます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。