スポンサードリンク

JAL アップグレードポイントの廃止

アップグレードポイントの廃止について
FLY ON会員の皆さまに提供させていただいているアップグレードポイントについては、2012年度のFLY ONステイタス達成の会員の皆さまへの提供をもって、終了させていただきます。
弊社では、今後、機内サービスをさらに充実させ、特にファーストクラス、エグゼクティブクラス等の上位クラスについては、座席仕様、サービス内容をグレードアップしていく計画です。
‘日本の翼’として、高品質な客室空間、グレードアップされた座席を提供させていただくため、マイレージの特典も、会員の皆さまにご満足いただけるサービス品質を保ちながら、交換していただけるよう、長期的な視点で、マイレージプログラムを見直していく必要があると考えております。
今回の改定は、プログラムを充実させるその一環となりますが、今後は、さらにためやすく、つかいやすいプログラムとなるよう内容の充実も計画しており、順次、会員の皆さまにお知らせしてまいります。
会員の皆さまには、これまでのアップグレードポイントのご愛顧に感謝申し上げますとともに、改定につきまして、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
※アップグレードポイントは、2012年度JMB FLY ONステイタス達成会員(積算期間2011年1月~12月)へのポイント提供をもって終了し、2013年以降のポイント発行はされません。
※2012年度に発行されたアップグレードポイントの有効期限は、2013年3月31日までとなります。
とホームページで告知されていました。
ANAはもちろんアップグレードポイントはそのまま、ユナイテッド航空や他の航空会社の上級会員にはアップグレードクーポンなどを配布しています。
今までアップグレードポイントを使うために韓国発券などで使用されていた方も多いとは思いますが、今後は選択できなくなります。
文面を見てもファーストクラス、エグゼクティブクラス等の上位クラスについては、座席仕様、サービス内容をグレードアップしていく計画していくようですが、上級会員に関するサービスの充実に関することは今のところ無いようです。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です