スポンサードリンク

ビジネス・アカウントカード誕生記念!JALダイナースカード入会キャンペーン

231221.jpg
ビジネス・アカウントカード誕生を記念して、期間中にJALダイナースカード&ビジネス・アカウントカードへご入会いただき、ご利用・ご搭乗していただいたくと、最大10000マイルをプレゼント!
詳しい内容はこちらにあります。
キャンペーンの期間
開始期間 2011年 11月 21日 ~ 2012年 3月 31日
ビジネス・アカウントカードは、個人カードと決済口座を分けることでビジネスとプライベートの支出を明確に分けることができます。
もちろん、これまでの JAL カードと同様、カードのご利用金額に応じてショッピングマイルもたまるので、まさに、使うたび・飛ぶたびに特典旅行が近づくカードです。
1. 専用カードを発行します
JAL ダイナースカードの本会員様を対象に、個人カードとは別に「JAL ダイナース ビジネス・アカウントカード」をもう 1 枚発行します。
2. お支払い口座を別設定できます
個人カードとは別の決済口座を設定することができます。
個人カードとビジネス・アカウントカードを使い分けることで、公私の経費を明確に分けることができます。
法人名義の口座など事業用口座を指定することも可能なため、会社オーナーや個人事業主をはじめ、医師・弁護士・公認会計士等の皆さまに特におすすめです。
出張で公私ともに忙しいビジネスパーソンには、出張経費の精算専用カードとしてもご利用いただけます。
3. 「ご利用代金明細書」を別途発行します
ビジネス・アカウントカードご利用分については、個人カードとは別に「ご利用代金明細書」を発行します。
これにより、ビジネスとプライベートの 2 つの経費管理が簡単にできます。
4. ショッピングマイルは個人カードのマイル口座に合算されます
ビジネス・アカウントカードのご利用利用金額に応じて、ショッピングマイルがたまります。
JAL マイレージバンク(JMB)のお得意様番号は個人カードと同一なので、マイルは個人カードと同じ JMB マイル口座にたまります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です