スポンサードリンク

ヒルトンHオナーズ キャンペーン登録開始

宿泊ごとにさらにたくさんのポイントを獲得できるキャンペーンが登録開始しました。
ヒルトンHオナーズで、「モアポイント」プロモーションに登録した方に、2012年3月31日までの期間中、キャンペーン参加ホテルまたはリゾートでの1泊ごとに1,000ボーナスポイント。
さらに2連泊以上の週末*のご滞在ごとに5,000ボーナスポイントを差し上げます。
価値あるひとときをお楽しみいただくことにより、さらに多くのポイントを獲得できます。
さらにお得ないつでもどこでも週末セールをご利用ください。
2012年1月31日までの期間中、キャンペーン参加ホテルまたはリゾートでの週末のご宿泊に最大33%の割引をご利用いただけます。
週末とは木曜日から日曜日を指します。
ヒルトン・ワールドワイドの参加ホテルに2011年12月27日~2012年1月31日までにご予約の上、2012年1月9日~2012年12月30日までにご宿泊いただく方を対象としています。
空室状況によりご利用いただけない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
ご予約時に宿泊料金の全額を申し受けております。
払い戻しはいたしかねます。
ご到着日の7日前までにご予約いただくことが条件となります。
例外が適用される場合がございます。
割引率はシンプルステイ価格の20~33%の間で、参加ホテルにより異なります。ヨーロッパ、中東、アフリカの一部のホテルでは割引率はシンプルステイ価格のベッド&ブレックファスト料金から算出された割引率となります。
特典除外日が適用される場合がございます。その他の規約や制限が適用されます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。