スポンサードリンク

SPGライフタイムステータス ゴールド プラチナ

新特典! 3月1日より導入「SPGライフタイム」ステータスの誕生
長くステータスを維持している人向けの新サービスになります。
航空会社でもユナイテッド航空のグローバル会員などと同じになります。
SPGでは長年にわたり最も頻繁にご利用をいただいているお客様への最大の感謝の気持ちを込めて、究極の特典である「SPGライフタイム」 エリート ステータスを用意。
ライフタイム ステータスを取得された会員のお客様は、毎年のご滞在実績やエリート会員資格取得の可否を心配される必要がございません。
有効会員ステータスを継続的に維持することで、ホテルに滞在の際にはいつでもゴールドあるいはプラチナ会員向けの特典を利用できます。
新特典! 3月1日より導入
SPGライフタイム ゴールド
合計250泊の対象となるご宿泊実績を達成し、かつ、SPGのエリート会員資格を合計で5年間にわたり保有すると、SPGライフタイム ゴールド ステータスを取得。
現在プラチナ会員である場合も、プラチナ特典も引き続き受けることができます。
ゴールド会員である場合も同様に、SPGライフタイム ゴールド会員でありながら、毎年プラチナ会員資格を取得いただけるチャンスがあります。
時には頻繁にご旅にお出かけにならない年もある場合にもゴールド会員資格から別の会員レベルに下がることは今後一切なくなります。
新特典! 3月1日より導入
SPGライフタイム プラチナ
最上級のステータスをいつまでも受けることができます。
合計500泊の対象となるご宿泊実績を達成し、かつ、SPGのプラチナ会員資格を合計で10年間にわたり保有すると、SPGライフタイム プラチナ ステータスを取得。
長年わたり、素晴らしいご滞在実績を達成された会員様へ、SPGより最大の感謝の気持ちを込めたプレゼントをお届けします。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です