スポンサードリンク

シェラトンクラブフロアー宿泊をアメックスで支払うとボーナスポイント

シェラトンクラブフロアーに滞在しアメリカンエキスプレスで支払いをすると、1,000ボーナススターポイントを獲得できます。
期間は2012年5月31日まで。
240428.jpg
ちなみに会員レベルに応じてクラブフロアーにアクセスすることが出来ます。
シェラトンでは、プラチナ会員の方は到着時に空室がある限り、シェラトン クラブへの無料アップグレードを利用できます。
またゴールドおよびブリファード会員はスターポイントを使って、ご予約をシェラトン クラブにアップグレードすることができます。
アップグレードに必要なポイント数はホテルのSPGカテゴリーによって異なります。
アップグレードに必要なスターポイント数は1.000~2.750ポイントになります。
クラブフロアーに宿泊するとラウンジを使用することが出来ます。
ラウンジでは朝食、終日の飲み物の提供、夕方からのアルコール提供と軽食、などが利用できるので差額によっては利用価値はあると思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です