スポンサードリンク

ダイナースプレミアムのエアライン特典①

航空会社17社とのタイアップ
プレミアムカード会員の旅をグレードアップ
ダイナースクラブでは、世界の主要航空会社17社とタイアップ。
プレミアムカード会員限定の特典を多数用意しています。
アメリカン航空
エア・カナダ
特典はこちら

D08
アメリカン航空 American Airlines
快適な空間を演出
航空業界初の機能を備えた新型ビジネスクラスシート
1987年5月、日本への初就航を果たしたアメリカン航空。
40余りの国と地域の250以上の都市へ1日4,000便以上を運航しております。
また、世界で初めてマイレージプログラム(アドバンテージ)を始めた航空会社で、現在全世界で5,000万人以上の会員を誇っています。
ビジネスクラスに搭載された最新型のシートは、航空業界初、最大25.4cm前方に移動できます。
リクライニングすると長さ193cmの広々としたベッドとなり、パーティションでプライベートな空間を確保。
便利な連結式トレイテーブルや、オンデマンドのエンターテイメントなど、フライトにさらなる快適を演出します。
昨年、成田空港第2旅客ターミナルに新設された最新鋭の設備を備えたアドミラルズクラブ内ではインターネットアクセスが無料でご使用になれます。
便利にそしてゆったりとおくつろぎください。
優待特典
1、優待割引(ビジネスクラス)
2、無料アップグレード(ビジネスクラスからファーストクラスへ)
●対象路線  成田一北米・中南米
       成田一太平洋区間のみ
●対象クラス  ビジネスクラス
エア・カナダ Air Canada
お客様の気持ちに応える、きめ細やかなサービスが
空の族を上質のひとときにします
スターアライアンス設立メンバーであるエア・カナダは今年で創立71年を迎えます。
東京からバンクーバー、また唯一のトロントへの直行便を毎日運航しております。
トロントを起点にカナダ・アメリカ国内主要都市はもちろんのこと中南米路線まで広範なネットワークを展開しております。
ビジネスクラスでのお食事は洋食と和風懐石ミールを含む3種類の中からお選びいただけます。
また日本発着のフライトには日本人スタッフまたは日本語の話せるスタッフが必ず乗務し、きめ細かなサービスをご提供いたします。
そして、昨年北米路線初となるフルフラットシートをエグゼクティブ・ファースト(ビジネスクラス)に導入いたしました。国際線ご搭乗のお客様に豪華なファーストクラスの快適さとサービスを、ビジネスクラスの料金でご堪能いただけます。
優待特典
無料アップグレード(エコノミークラス→ビジネスクラス)
●対象路線   成田-バンクーバー
●対象クラス  エコノミークラス
●注意事項
・本特典の対象となるのは、プレミアム旅行デスクで普通運賃でご購入の場合です。
なお、共同運航 便は原則として対象外となります。
・ご予約の際、全行程の予約をお済ませください。
・アップグレードは空席状況によるため満席等の場合はご容赦ください。
・適用除外日がございます。
・別途、空港諸税、燃油特別付加運賃等が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です