スポンサードリンク

ダイナースプレミアムのエアライン特典③

航空会社17社とのタイアップ
プレミアムカード会員の旅をグレードアップ
ダイナースクラブでは、世界の主要航空会社17社とタイアップ。
プレミアムカード会員限定の特典を多数用意しています。
エールフランス航空
アリタリア航空
特典はこちら

D10
エールフランス航空 Air France
お一人おひとりのスタイルを大切に、お望みどおりの
上質なくつろぎをご提供するエールフランス
エールフランスのビジネスクラスでは機内にいながらにして、ご自分のお部屋で過ごしているような快適さを実感いただけるように、プライベートな空間をゆったりと演出。
またお食事は本格的フランス料理。
シェフが腕を振るってお出しする温かいメインディッシュは、3種からお選びいただけ、その他にオードブルやチーズ、そして多彩なデザートをご用意。お食事のひとときを豊かにするワインにもこだわり、2000年度ソムリエチャンピオンのオリヴイエ・プシエ氏による厳選のワインを揃え、フレンチテイストの真髄をご堪能いただけます。
また主要空港の専用ラウンジでは、出発・到着時のひとときをおくつろぎいただけます。
以前の2倍の広さになった新しい成田空港のラウンジには、ビジネスシーンをサポートできるよう各壁面にPC用電源と無線LANを完備。
ファックス、お電話も自由にご利用いただけます。
特典内容
ハーフプライスプラン(ビジネスクラス)ビジネスクラスの料金を半額で提供
●対象路線 成田-ヨーロッパ
●対象クラス ビジネスクラス
アリタリア航空 Alitalia
雲の上のレストランでの本格イタリアンと
名実ともに「マニフイカ」なサービスをご溝喫ください
アリタリア航空のマニフイカクラス、それは極上の心地よさに包まれた贅沢な空間です。
総革張りのシートはフルリクライニング時には角度が165度、シートの長さが184cmにもなります。
9インチのパーソナル・モニターではオンデマンド方式で、映画・音楽・ゲームなど多彩なプログラムをお楽しみいただけます。
また、忘れてはならないのは、まるでイタリアのレストランでお食事をしているかのような体験をしていただける本場のイタリア料理の機内食です。
お一人おひとりのお好みをお聞きしながらワゴンでサービスするアリタリア自慢の本格的イタリア料理をご堪能ください。
厳選したイタリアワインとともにエレガントなイタリアの雰囲気の中、ゆったりと機上での快適な時間をお過ごしいただけます。
特典内容
1,グループプラン(ビジネスクラス)
   2名以上の場合:大人一人390.000円~
2,ヨーロッパプラン(ビジネスクラス)
   2名以上で目的地がイタリア以遠で大人一人375.000円~
●対象路線   成田-ヨーロッパ
●対象クラス  ビジネスクラス
アリタリア航空が破綻したので、どうなるかわかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です