スポンサードリンク

ANA iPhone向けアプリケーション”Passbook”がご利用可能に!

iPhone向けアプリケーション”Passbook”がご利用可能に!
2012年10月1日よりAppleが提供するiPhone(iOS 6以上)アプリケーション”Passbook”にて、ANA国内線に搭乗できます。
240921.gif
“Passbook”とはAppleが提供する、あらゆるチケットやカードをひとつにまとめる機能を持ったiPhone(iOS 6)専用の「チケット・ポイントカード管理」アプリケーションです。
ANAでは国内線搭乗時に、利用しできます。
また、Passのご登録がある方には、ご予約便の欠航や遅延など運航状況に変更があった場合、”Passbook”にて運航状況を通知。
Passの登録方法:ご搭乗時のご利用方法
ANA国内線の航空券を購入後、ANAのスマートフォンサイトの2次元バーコード取得画面にてご搭乗便ごとに「Passbook」にご登録ください。
登録が完了すると、Passbookのアプリ上にANAのPassが生成されますので、アプリを立ち上げてください。
座席指定もお済ませいただくと、Passに表示される2次元バーコードを利用して、スキップサービスをご利用いただけます。
運航状況のお知らせ
運航状況や出発時刻に変更があった場合など、Pass上でお客様に通知いたします。
通知が届いたあとにPassにアクセスをしていただくと、変更になった部分に丸印がつきます。
※ 通知からPassにアクセスした場合のみ、丸印がつきます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です