スポンサードリンク

ヒルトンホテルの上級会員資格条件が変更

ヒルトンホテルの上級会員資格条件が変更になります。
シルバーVIP会員の資格条件は今まで通りのようですがゴールドVIP会員とダイヤモンドVIP会員が変更になります。
シルバーVIP会員
1暦年間に対象料金で4滞在または10泊でルバーVIP会員資格を獲得・維持できます。
ゴールドVIP会員
ゴールドVIP会員は今まで1暦年間に、対象料金で16滞在または36泊するか、60,000ベースポイントを積算すると、ゴールドVIP会員資格を獲得・維持できます。
来年度から1暦年間に、対象料金で20滞在または40泊するか、75,000ベースポイントを積算すると、ゴールドVIP会員資格を獲得・維持できます。
ゴールドVIP会員は、基本のHオナーズ特典に加え、以下の特典をご利用いただけます。
ご滞在中のVIP特典。 この特典内容はブランドにより異なりますが、一例としてはボーナスポイント、インターネット接続、朝食、スナックなどがあります。 オンラインでアカウントにアクセスし、お好みの特典を指定することも可能です。
ゴールドVIP会員の方にはHオナーズ・ベースポイントに加えて、25%のボーナスを差し上げます。
ご滞在中、ホテルが所有、運営するヘルスクラブを無料でご利用いただけます。
より少ないポイントで無料宿泊をご利用いただけます。
ダイヤモンドVIP会員
ダイヤモンドVIP会員は今まで1暦年間に、対象料金で28滞在または60泊、または100,000ベースポイントを積算すると、ダイヤモンドVIP会員資格を獲得・維持できます。
来年度から1暦年間に、対象料金で30滞在または60泊するか、120,000ベースポイントを積算すると、ダイヤモンドVIP会員資格を獲得・維持できます。
ダイヤモンドVIP会員の方は、基本のHオナーズ特典に加え、以下の特典をご利用いただけます。
ご滞在中のVIP特典。 この特典内容はブランドにより異なりますが、一例としてはお部屋のアップグレード、エグゼクティブラウンジのご利用、ボーナスポイント、朝食、スナックなどがあり、オンラインでお選びいただけます。
ダイヤモンドVIP会員の方にはHオナーズ・ベースポイントに加えて、50%のボーナスを差し上げます。
ダイヤモンドリザベーション保証ではダイヤモンドメンバーのお客様がご到着48時間前までにご予約された場合、すでに満室となっているホテルでも(但し非常に混雑する繁忙期とを除く)お部屋の確保を保証いたします。
ご滞在中、ホテルが所有、運営するヘルスクラブを無料でご利用いただけます。
より少ないポイントで無料宿泊をご利用いただけます。
条件が少しずつ増えています。
ゴールドVIP会員の20滞在で考えるとスターウッドの最上級プラチナ会員資格が25滞在なので、ヒルトンホテルのゴールドに魅力があるのか微妙になります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です