スポンサードリンク

IHGホテル、インターコンチネンタルのIHG REWARDS CLUB 変更点

先日アップしたIHGホテル、インターコンチネンタル ホテルズグループのホテルプログラムPriority ClubがIHG REWARDS CLUBに名称変更になり、併せてサービス内容にも変更があることをお伝えしましたが、その追加です。
250330.jpg
先日の記事にもあった
2503301.jpg
7月からゴールドとプラチナ会員はインターネットへの接続が無料になるようです。
これは、宿泊時だけではなくレストランなどの利用時にも利用できるようです。
それ以外の会員も2014年から無料になるようです。
また、エリート会員の達成条件に新たに FAST TRAC が追加になります。
FAST TRACはIHGホテル、インターコンチネンタル ホテルズグループの異なるホテルブランドに宿泊することによって通常の回数より少なくエリート会員になれる精度です。
ゴールドエリートになるには通常15階の宿泊か20.000ポイントが必要となります。
FAST TRACの場合は3つの異なるホテルブランドに宿泊することにより10回の宿泊で達成できます。
プラチナエリートの場合、通常は50回の宿泊か60.000ポイントが必要になります。
FAST TRACの場合は4つの異なるホテルブランドに宿泊することにより40回の宿泊で達成できます。
追加で
無料宿泊もエリートステータス獲得の際にカウントされます。
スターウッドなどと同様になります。
宿泊日数の繰り越しが可能に
プラチナステータスに必要な宿泊数を超えた場合、超えた部分を翌年に持ち越してカウント可能
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です