スポンサードリンク

エクスペディアでもTポイントがたまります

エクスペディアでもTポイントが貯まるようになります。
TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店ではイベントも開催!!
詳細はここでチェック↓↓
エクスペディアエアアジア・エクスペディア、Tポイントは業務提携をしました。
5月21日からエクスペディアの日本サイト「エクスペディア」でTポイントサービスが導入されます。
TカードまたはT-IDを持つ方は、エクスペディアで国内外のホテルを予約すると、予約代金200円ごとにTポイントを1ポイント貯めることができます。
対象はPCサイトからの予約のみで、ホテルの予約完了後にT会員番号を入力すると、宿泊最終日の35日から45日後にTポイントが付与されるようです。
また、夏ごろからは海外、国内ツアー代金のうちホテル予約金額分についても対象となるようです。
Tポイントが利用できるサービスも2014年をめどに展開する予定とのことです。
今後はエアアジアとTポイントでエクスペディアの利用実績を元に、Tポイントの顧客に利用金額や件数に応じた特典の提供などの顧客向けプログラムを提供する予定。
今回の提携を記念して、TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店でキャンペーンも実施。
5月25日12時から21時の間、エクスペディアのキャラクター「エクスベア」が同店の一日クマ店長に就任。
当日同店で買い物をすると、エクスペディアで利用可能な10万円分の旅行クーポンの抽選に参加できるほか、ミニエクスベアぬいぐるみなどのグッズ、エクスペディアの予約で利用できる1500円分のクーポンのいずれかがもれなく全員に当たります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です