スポンサードリンク

JMB、総額100万マイル山分けキャンペーン 7月末まで

JALマイレージバンク(JMB)は2013年5月15日から7月31日まで、総額100万マイルを山分けする「どかーんと総額100万マイル山分けキャンペーン」を実施しています。
期間中にはじめてJMBモールを利用し、対象の店舗で買い物をすると50万マイルを山分けできます。
250520.jpg
また、既にJMBモールを利用したことがある場合は、期間中に対象店舗で20,000円以上を購入すると、キャンペーン終了後に抽選で100名に5,000マイルが当たります。
キャンペーン参加登録が必要です。
キャンペーン期間
2013年5月15日(水)~2013年7月31日(水)
※2013年7月31日23時59分までにキャンペーン参加登録が必要です。
※キャンペーン参加登録がない場合、マイルプレゼントの対象となりませんのであらかじめご了承ください。
キャンペーン対象店舗
キャンペーン対象店舗一覧はこちら
※PCサイトとスマートフォンサイトが対象となり、携帯サイトは対象外です。
キャンペーン対象条件
1. キャンペーン期間中にJMBモールのキャンペーン対象店舗をご利用いただいたJMB日本地区会員の方。
2.「はじめてJMBモールをご利用された方」への50万マイル山分けプレゼントは、キャンペーン期間中にはじめてJMBモールをご利用いただいた方が対象になります。
当該キャンペーン対象店舗に限らず、過去にJMBモールの何れかの店舗をご利用いただいた方は対象外とさせていただきます。
3.「既にJMBモールをご利用したことがある方」へのマイルプレゼントは、キャンペーン開始前にJMBモールをご利用したことがある方で、 キャンペーン期間中にキャンペーン対象店舗の利用金額の合計が20,000円以上(消費税抜き、送料含まず)の方が対象になります。
4. キャンペーン参加登録が必要です。下記「キャンペーンに登録する」ボタンをクリックしてキャンペーンの参加登録をしてください。
5. 複数回のご利用や複数店舗でのご利用の場合は、合計金額に合算します。
6. マイル積算対象外の商品をご購入いただいた場合やキャンセルされた場合は、合計金額に含まれません。
  また、会員登録・資料請求・無料のお試しセット・ポイント交換のご利用は、キャンペーンの対象外となります。
マイル積算について
1. マイルの積算時期は2013年9月下旬を予定しております。
(マイルの積算が遅れる場合もございますのであらかじめご了承ください。)
2. はじめてJMBモールをご利用された方への積算マイル数の上限は、JMBモール利用金額によって以下となります。
・利用金額の合計が1,000円未満の場合は、50マイルまで
・利用金額の合計が1,000円以上の場合は、利用金額の20分の1まで
当選発表
厳正なる抽選のうえ、マイルの積算をもって当選の発表にかえさせていただきます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログへ

  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。