スポンサードリンク

GHAディスカバリー いまならプラチナ会員になれます。

グローバルホテルアライアンスGHAディスカバリー。
日本では加盟ホテルがないので、あまり知られていませんがGHAディスカバリーは国際ホテル連盟に加盟する14のホテルブランドで世界各国の約300のホテルが加盟しているホテルプログラムです。
250609.jpg
GHAディスカバリーの会員になると加盟ホテルに宿泊した回数が増えると他のホテル会員プログラム同様、自動的にメンバーシップレベルがグレードアップします。
会員レベルは3つに分かれています。
会員特典
ゴールド会員
滞在時の特典
数種類の新聞から1紙をサービス
インターネット接続が無料
メンバーシップ・プリファレンスを設定
プラチナ会員
加盟ホテルに10泊以上されるとプラチナ会員の資格が与えられ、プラチナ会員用の現地体験を楽しむことができます。
あわせて滞在時の特典もお楽しみいただけます。
ゴールド会員の特典
チェックイン時の空室状況*に応じて、1ランク上の客室にアップグレード
空室状況*に応じて無料で午後3時までのレイトチェックアウトが可能
ご到着48時間前の予約で客室確保を保証
現地ごとのウェルカムアメニティ
ブラック会員
加盟ホテルに30泊以上されるとブラック会員の資格が与えられ、ブラック会員用の現地体験を楽しむことができます。
あわせて滞在時の特典もお楽しみいただけます。
チェックイン時の空室状況*に応じて、2ランク上の客室にアップグレード
空室状況とご要望*に応じて無料で午前9時以前のアーリーチェックインが可能
空室状況*に応じて無料で午後6時までのレイトチェックアウトが可能
ご到着24時間前の予約で客室確保を保証
特選アメニティ
アナンタラの全ホテル、全リゾートで荷物の開梱、梱包サービス
今回新たに会員になるとプラチナ会員になるキャンペーンが行われています。
プラチナ会員の入会はこちら
GHAディスカバリーの日本語ホームページはこちら
プラチナ会員の期間は15年2月までなので、会費もかからないので入会しておいても良いかなと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログへ

  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です