スポンサードリンク

スターウッド 1泊でもゴールド会員になれるキャンペーンです

スターウッドとマスターカードのキャンペーンです。
1年ほど前にも行っていたキャンペーンです。
キャンペーン期間中、アジア太平洋地域のいずれかのスターウッドホテル&リゾートにご滞在の際に、マスターカードでお支払いいただくと、通常の会員レベルであるプリファード ゲスト(Preferred Guest®)を飛び越えて、一気にゴールド プリファード会員の資格をご獲得いただけます。
2506201.jpg
キャンペーン登録はこちら
キャンペーン登録の際にはマスターカードに記載されているカード番号の最初の6桁を入力する必要があります。
ゴールド会員の期間は1年間です。
スターウッドのゴールド会員の会員資格と特典は
1年でに10滞在以上または25泊以上で、ゴールド会員資格を獲得できます。
ゴールド会員のお客様には、プリファードゲストレベルで提供されるすべての特典に加えて、以下の特典をご利用いただけます。
ポイント積算の対象となるお支払い1ドルごとに3スターポイントを獲得いただけます。
これはベースレベルで提供されるポイントの50%ボーナスになります。
午後4時までのレイトチェックアウト。
チェックイン時の空室状況に応じて、より良いお部屋であるエンハンスドルームへのアップグレードを利用。
新サービスとして滞在のたびに、お好きなウェルカムギフトを選択できます。
ボーナススターポイント、客室内インターネット無料アクセス、ドリンクサービスの中から1点選択できます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログへ

  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です