マリオットとKKRは本日、既存のユニゾホテル14軒を最近マリオットが立ち上げたホテルブランドであるフォーポイントエクスプレスバイシェラトンにリブランドすることを発表しました。
これら 14 の既存のホテルは、年末までにリブランドを終了し開業する予定です。
フォーポイント・エクスプレス・バイ・シェラトンはアジア太平洋地域で初めて展開するホテルブランドになります。
リブランド後にマリオットに参加するのは函館、盛岡、宇都宮、横浜、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、博多になり、部屋数で言うと3,600室程になります。
このフォーポイント・エクスプレス・バイ・シェラトンブランドでは、Bonvoy エリートの特典、ポイント、エリート資格獲得宿泊が削減されることに注意してください。
フォーポイント・エクスプレス・バイ・シェラトンの紹介ビデオ
最近の訪日人数の増加を受けて、日本市場はホテルグループから見ても重要な市場に待っていると思います。
マリオットは100軒以上のホテルを要していて、日本で最も大きなホテルグループの一つになりました。
低価格帯のホテルが日本で展開されることはマリオットの上級会員になる事を考えている方や、ポイントの有効的な活用方法として考えている方にも朗報です。
Bonvoy ポイントの獲得と使用の選択肢が増えるのは良いことです。
このフォー ポインツ エクスプレス バイ シェラトンのポイントとエリート資格の獲得が通常の半分になったのは残念です。