スポンサードリンク

ANA国内線特典航空券がユナイテッド航空のWebページで予約可能に

マイレージプラスの国内線の特典航空券。
ANA便を使っていてANAの特典航空券にはない乗り継ぎの場合のマイル数が変わらない点や前泊した場合の時間の制約がないこと、片道でも6.000マイル、往復で12.000マイルとANAと比較しても割安な事などユナイテッド航空のマイレージプラスで予約した方がメリットがあり、利便性が高いと思います。
ただ、今までは特典航空券で国内線の予約や地方空港から乗り継ぎで海外に行く場合などはWebで予約が出来ませんので電話で依頼していました。
この電話での予約は混み合ってなかなかつながらない上に発券手数料として一人につき$25(約2.500円)が必要でした。
2.500円でも国内航空券がとれるのであれば安いと思いますが、なければこしたことがありません。
そのWebからの予約がやっと日本の国内線についてもユナイテッド航空ホームページ からの予約が可能になりました。
試しに何カ所か調べましたが直行便の他に乗り継ぎも選択することが出来て、ある程度の経路もカバーしています。
海外に乗り継ぎも表示されるため、こちらも今後手数料がかかりません。
予約可能期間も当日~337日前まで予約可能でした。
マイルも貯めやすく、ますます使いやすくなったユナイテッド航空のマイレージプラスはメインのマイレージプログラムの1つです。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログへ

  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です