スポンサードリンク

ユナイテッド航空・マイレージプラスでエバー航空特典のオンライン予約が可能になりました

ANAはいち早くオンラインでの検索と予約がオンラインで可能でした。
今回。2013年7月19日からユナイテッド航空・マイレージプラスでエバー航空特典のオンライン予約が可能になりました。
現時点ではANAはビジネスクラスのみ空きがあるようになっていますが、ユナイテッド航空はエコノミーも空席があるようになっています。
エバー航空を使用したメリットは東京は勿論、地方空港からも台湾への路線を多く持っていますのでアクセスも良く、時間も短縮できます。
また、特典航空券で香港に行こうとすると、空席がなかなか無くて予約することが難しいのですが台湾経由の場合空席が多く、地方からの場合は乗り換え回数も同じなので時間が若干かかる以外は特に不便を感じないで行くことが出来ます。
他の航空会社と同様にエバー航空の特典航空券(またはスターアライアンス加盟の航空会社と、エバー航空を組み合わせた特典航空券)がオンラインで予約可能になっています。
ただ、調べたところANAで予約する場合に比べてブラックアウトの日が多いと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログへ

  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です