スポンサードリンク

ダイナースクラブ 「ダイニング キャッシュバック」サービス終了

ダイナースクラブ 「ダイニング キャッシュバック」サービス終了
最大20%キャッシュバック
お食事代金の最大20%がキャッシュバックされるから、おすすめ料理を一品追加したり、ワンランク上のワインを試してみたりできるダイナースクラブのサービス。
たとえば・・・
20%キャッシュバック適用店なら、
30,000円のお食事で6,000円が戻ってきます。
※キャッシュバック金額は、ご利用月の翌々月末以降のご利用明細でお知らせし、決済日にカード決済口座にキャッシュバックされます。
「ダイニング キャッシュバック」サービス終了について
ダイナースクラブのグルメサービス「ダイニング キャッシュバック」が、2013年9月30日の利用分で終了することになりました。
ダイニング キャッシュバックは利用頻度が高いかというと、それほどではなく割引の対象となるのは600店舗のみ(東京や大阪などの大都市中心)で、使用できる店舗が少ないために対象店舗を使用することがむずかしいと思います。
また、全国展開をしている有名チェーン店もありません。
また、当然ですがこのダイニングキャッシュバックは、ぐるなびクーポンやヤフークーポンなどを利用されると、適用されなくなります。
クーポンの内容次第ではメリットを感じない場合があります。
ダイナースクラブではその代わりのサービスとして今夏から秋にかけて、新たなグルメサービスの提供やイベントへの協賛など、“食”に関する様ざまな取り組みを強化そうです。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログへ

  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です