スポンサードリンク

ANA、ウェブサイトが変わりました-SNSアカウントでログイン可能に

昨日、ANAのWebサイトをみたら画面が変わっていました。
変更は7月22日。
公式ウェブサイト「ANA SKY WEB」を全面的にリニューアルしました。
リニューアルでは、会員ページにログインする際、ソーシャルネットワークアカウントを利用してログインできるようにした。
当初はFacebookやtwitterが対象ですが、今後対応サイトを拡大していく予定のようです。
 また、魅力ある旅の情報を紹介するコーナーとして「ANAバケーション」を新設。
「旅にいきたくなる」をテーマに、国内外の旅に役立つ情報を積極的に配信。
Facebookやtwitterと連動し、コメント入力や「いいね」なども可能だ。
 このほか、トップページをシンプルなデザインに変更。
レイアウトにゆとりをもたせることでタブレット端末でも使いやすいようになりました。
また、マイレージ会員向けエリアを集約し、会員情報や旅程など、必要な情報を簡単に確認できるように変更されました。
まだ、変更されたばかりでどうかわかりませんが、マイレージ会員のページは使いやすいと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログへ

  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です