スポンサードリンク

エアアジア・ジャパン 新ブランドは「バニラ・エア」

エアアジア・ジャパンは20日、11月1日付で会社名やブランド名を「バニラ・エア」に変更すると発表しました。
 現行のエアアジア・ジャパンとしての運航は10月26日で停止し、新ブランドの「バニラ・エア」で12月下旬に運航を再開する予定です。
250820.jpg
成田空港を拠点に、国内や海外の行楽地やリゾート地向けを中心とする路線を運営する予定。
具体的な就航路線などは9月下旬に発表する。
 今月1日付で就任した石井知祥(とものり)社長は同日、東京都内で記者会見し、「少なくとも大手航空会社の半額の運賃で競争力を出すともに、利用者に価値を見いだしてもらえるサービスを提供したい」と語った。
ライバルとなるジェットスター・ジャパンも、2014年夏には中国・韓国線への就航を行う予定で、飛行時間が長いことや、国内旅行より旅行期間が長く、手荷物を有料で預け入れる利用者が増えることで、機内販売や受託手荷物料金などの付帯収入が増えることを見込んでいる。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログへ

  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です