スポンサードリンク

エクスペディアで 3日間だけ!海外ホテルが10%OFF!

エクスペディアで 3日間だけ!海外ホテルが10%OFFになるクーポンです。
2508231.jpg
2508232.jpg
クーポンは
9C1V-EG1V-0513-9Q6H
になります。
【クーポン概要】
対象製品:海外ホテル
予約期間:2013年8月23日~2013年8月25日
旅行期間:2013年8月23日~2013年10月31日

【ご利用方法】
(1)当社のサイト エクスペディアで 3日間だけ!海外ホテルが10%OFFになるクーポンです。 にてホテルをご予約いただく際に「宿泊料金の詳細」画面にて、合計室料の下に”クーポンを持っています”というリンクがあるのでクリックし、上記のクーポンコードを入力してください。
(2)クーポンコードを入力後、「適用して料金を更新」をクリックすると、クーポン割引が適用されます。
(3)クーポン割引が適用されたことが確認できましたら、画面の指示に従って予約を完了してください。
【クーポン詳細】
・Expedia.co.jp上の料金事前払いの海外ホテルのみで利用可能となります。
(現地払いの予約にはご利用いただけません)
・事前払いであってもクーポンがご利用いただけないホテルもございます。
適用対象外のホテル一覧はこちらからご確認ください。
・複数の部屋を同時に予約する場合、クーポン割引は最初にご予約いただいた部屋の合計室料に対してのみ適用されます。
・1回の予約に1つのクーポンのみ利用できます。
※クーポンは新しくご予約する場合に適用可能です。すでにご予約された分に対してクーポンを適用することはできませんので、入力忘れのないようお気をつけください。
※クーポンを利用してのご予約を変更する場合、クーポン割引は無効となります
・他のクーポンと併用はできません。
・クーポンは換金・譲渡はできません。
・クーポン割引は合計室料に対してのみ適用されます。
・税・サービス料・追加ゲスト料金は割引の対象になりません。
・クーポンはお一人様1回のみ利用可能です。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログへ

  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】