スポンサードリンク

アメリカンエキスプレスからスターウッドホテルの提携カードが発行されます

シェラトンやウェスティンなどを展開するスターウッドグループのゴールド会員資格がもらえるカードが発行されます。
アメリカン・エキスプレスの提携カードで発行され、持つだけでスターウッドのゴールド会員資格がもらえるのが特徴で、飛行機やホテルの利用が多い人におすすめです。
250911.jpg
アメリカでは以前から発行されていましたが日本では9月18日からになるようです。
年会費は今のところホームページに記載がありませんが32,550円になるようです。
家族カードの年会費は1万6275円。
2509111.jpg
継続ボーナスとしては、カードを毎年継続するたびに世界各地のスターウッド系列のホテルで利用できる1泊1室の無料宿泊特典(カテゴリー6までなのでセントレジスホテル大阪の宿泊が可能になります)と、エリート会員資格取得用の2滞在・5泊分の宿泊実績をプレゼントされます。
スターウッドは、シェラトンやウェスティン、セントレジス、W など9つのホテルブランドを世界約100カ国で1100軒以上展開する高級ホテルチェーン。
スターウッドPGカードで100円支払うごとに、1スターポイントが付与さ。
スターポイントは、ホテルの無料宿泊に使用できるのはもちろん、350以上のエアラインの航空券に交換できるほか、30以上の提携航空会社のマイレージプログラムにも移行できます。
移行の際は20.000ポイント移行で5.000ポイントのボーナスがつきますので25.000マイルになります。
100円=1.25マイルになります。
スターウッドグループのゴールド会員資格(SPGゴールド)。
SPGには「プリファードゲスト」「ゴールド」「プラチナ」の3種類があり、ゴールド会員になるには通常、1年あたり10回以上、または25泊以上スターウッド系列のホテルに宿泊する必要があります
ゴールド会員は
部屋のアップグレードサービス、チェックアウト時間を16時まで延長可、ウェルカムギフト(部屋での無料インターネット、ドリンクサービス、ボーナススターポイントのうち1つ)などの特典がホテル滞在時に受けられる。
また、国内にある15のホテル直営レストラン・バーでは飲食時に15%の割引優待が受けられる。
アメックスのカードサービスとしても、
(1)同伴者1名と一緒に、国内28、海外2の空港ラウンジを無料で利用できる
(2)海外旅行からの帰国時に成田・中部・関西国際空港から自宅までカード会員1名につきスーツケース1個を無料配送(
3)航空券やパッケージツアーをスターウッドPGカードで支払うと、航空便の遅延で臨時に出費した宿泊費や食事代、手荷物の到着・紛失で必要になった生活必需品の購入費用を補償 といったサービスが受けられる。
入会後3ヶ月以内で10万円以上カードを利用した顧客に対しては、通常のスターポイント以外に1万スターポイントをプレゼントする。
SPG AMEX カードはこちら
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

1件のコメント

SECRET: 0
PASS: 1496174a4bc5a05b4da4627d75cc5693
はじめまして。とても分かりやすいサイトですね。勉強になります。ありがとうございます。
私は雨金をメインにしているSPGプラチナメンバーです。国内でも発行されることになったこのカード、持っているだけでゴールド資格が付帯されるのなら、これを5年間持っていさえすれば、そのあと解約してもライフタイムゴールド会員で居られるということでしょうかね~。
年10泊×5年と等価値にするのはどうなんでしょ(@_@;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。