スポンサードリンク

イタリアのアリタリア航空が債務不履行で数日以内に破綻の可能性!

アリタリア航空が債務不履行で数日以内に破綻の可能性!最悪の場合は運航停止の可能性もあります。
アリタリア・イタリア航空が、債務不履行になる可能性があります。
5日以内に5億ユーロ(約660億円)用意できない場合、破綻する可能性があります。
最悪の場合、数日以内に運航が停止されることもありうるとのことです。
アリタリアは、すでに同社株を25%保有しているエールフランス・KLMからの出資を受ける可能性があると報じられているものの、エールフランス・KLMも資金繰りが厳しく、具体的に引き受けるのかは不明。。
アリタリアは2009年に破綻危機に陥るも救済された経緯があります。
アリタリア航空は新たに2014年4月に東京/成田〜ヴェネツィア線に就航する予定や、キャンペーンでイタリアまでクーポンで割引して最安75.000円などの運賃になるような販促策を行っていましたが、今の状況では新しい予約を入れることは難しいと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です