スポンサードリンク

ANAマイレージクラブ ANA国際線特典の一部取り扱い変更

ANAマイレージクラブ ANA国際線特典の一部取り扱い変更になります。
全日空(ANA)はANAマイレージクラブの国際線特典で2014年3月31日申し込み分で、オープン発券を終了すになります。
【オープン発券の終了について】
ご利用便の予約のないオープン発券は、2014年3月31日お申込分をもって終了いたします。
引き続き空席待ち便の発券は可能です。
国際線取扱いの変更ですが、空席待ち便の発券は可能で、利用便の予約のないオープン発券が終了となるもの。
また、アップグレード特典は2014年4月1日からの予約、2015年3月1日以降の搭乗を対象にアップグレードの申込前に航空券購入が必要となります。
なお、それ以前の取扱いはアップグレードの申込時に、対象の予約クラスで航空券の予約、購入となります。
【アップグレード特典のお申し込みについて】
①航空券の購入期限
アップグレードのお申し込みには、対象になる予約クラスにて航空券のご予約・ご購入が必要です。
その場合の購入期限を以下のとおり変更します。
適用対象日 2015年2月28日までのご搭乗
2014年4月1日からのお申し込みかつ、2015年3月1日以降のご搭乗
お取り扱い
航空券のご予約と同時にアップグレードをお申し込みになれます。
ただし、航空券はその購入期限までにご購入ください。
アップグレードのお申し込み前にあらかじめ航空券をご購入ください。
②予約記録の取り扱い
2015年3月1日ご搭乗分より、2名以上でご一緒にご予約され、一部のお客様のみがアップグレードをお申し込みの場合は、予約記録をあらかじめ分ける必要があります。
該当するお客様は、航空券のご予約申込先に予約記録の分割をご依頼ください。
ANAホームページでご予約の場合は、ANAマイレージクラブ・サービスセンターにて承ります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です