スポンサードリンク

カタール航空ワンワールド加盟記念、ドバイ行きが往復運賃1万5,000円

カタール航空は、10月30日にワンワールド・アライアンスに正式加盟したことを記念し、期間限定で特別運賃を設定。成田・関空発ドバイ行きが往復1万5,000円~などを展開します。
実際に運賃を調べたところ、日にちにもよりますが安いときで
成田~ドバイ
49.000円(税金、燃料サーチャージ込み)
成田~ローマ
62.000円(税金、燃料サーチャージ込み)
となります。
その外の運賃は下記のようになります。(税金、燃料サーチャージ別)
251108.jpg
税金、燃料サーチャージ込みでの価格で考えると、とても安い設定です。
しかも、最安料金が多くの日で選択できます。
搭乗券のクラスはOクラスになります。
このクラスはアメリカン航空でも25%のマイル加算率になります。
カタール航空は現在、世界130都市以上へ運航してす。
加盟を記念した特別運賃は、成田と関空の2つの空港から、ドバイ、ミラノ・ローマ、ナイロビ、パリ、イスタンブール・アンカラ、マドリッド・バルセロナ、マーレ行きで設定。
今回の特別運賃はカタール航空運航便のみ対象。
エコノミークラスの往復運賃で、燃油サーチャージや諸税は別設定となっています。
また、ドーハでの途中降機に関して往路は1万円の手数料が必要となるが、復路は無料となる。
販売期間、旅行期間は目的地によって違いますが、どの路線でも、12月27日~12月30日発の往路、2014年1月3日~1月6日発の復路は対象外となります。
予約はこちらから
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です