スポンサードリンク

JALとNTTドコモが提携を発表!ポイントとマイルの交換なども!

JALとNTTドコモは、2014年4月より、JALのマイルとドコモポイントの相互交換や、両社のWebサイトでのJALマイルやドコモポイントがたまるサービスを開始すると発表。
JALマイレージバンク(JMB)と「ドコモプレミアクラブ」間で、JALマイルとドコモポイントを相互に交換できるようになります。
また、JALホームページ内のJMBモールを経由してドコモオンラインショップを利用するとJALのマイルが貯まるほか、ドコモプレミアクラブのサイトを経由してJALホームページでJAL国内線の航空券を購入するとドコモポイントが貯まるようになります。
ANAのラウンジには導入済みですが、JALの国内空港ラウンジで、NTTドコモが提供する、「おくだけ充電」が利用できるようになります。
またドコモはステージは継続利用期間によってのみ上がる仕組みとなる予定です。
ドコモポイントはこれまでの100円単位ではなく1000円で5ポイントからのスタートに。5年以上の長期契約で2ndステージ、8年以上で3rdステージと上がっていき、15年以上契約が条件のグランプレミアステージでは1000円につき25ポイントが付与されます。
さらに、個人ユーザーであればドコモのクレジットサービス「DCMX GOLD」に契約することで、新設されたゴールドステージに上がることができ、その場合1000円に100ポイントという高い付与率を受けることができます。
ドコモに長期契約している方は給付率が上がり、利用方法もJALのマイレージに移行できます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です