スポンサードリンク

エクスペディア 海外ホテルを10%OFF 期間限定

エクスペディアでメルマガ限定になりますが海外ホテルを10%OFFでご利用できるクーポンが発行されています。
年末年始や冬休みの宿泊に利用できます。
251122.jpg
予約は11/24(日)までの3日間限りですので、お早目にご利用ください!
クーポンコードは
CL3Z0P7X06N6FHXL
になります。
【クーポン概要】
対象ホテル:海外ホテルのみ
予約期間:2013年11月22日~2013年11月24日
旅行期間:2013年11月22日~2014年1月31日

【ご利用方法】
(1)ホテルをご予約いただく際に「宿泊料金の詳細」画面にて、合計室料の下に”クーポンを持っています”というリンクがあるのでクリックし、上記のクーポンコードを入力してください。
(2)クーポンコードを入力後、「適用して料金を更新」をクリックすると、クーポン割引が適用されます。
(3)クーポン割引が適用されたことが確認できましたら、画面の指示に従って予約を完了してください。
【クーポン詳細】
・料金事前払いの海外ホテルのみで利用可能となります。(現地払いの予約にはご利用いただけません)
・事前払いであってもクーポンがご利用いただけないホテルもございます。
・複数の部屋を同時に予約する場合、クーポン割引は最初にご予約いただいた部屋の合計室料に対してのみ適用されます。
・1回の予約に1つのクーポンのみ利用できます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。