スポンサードリンク

ANA、3月末でUSエアウェイズとコードシェア、マイレージ提携を終了

ANAはスターアライアンス脱退を発表しているUSエアウェイズとのコードシェア、マイレージ提携について、2014年3月30日で終了すると発表しました。
USエアウェイズとのコードシェア便は2014年3月30日(日)出発便まで利用が可能で、2014年3月31日搭乗分以降のANAとUSエアウェイズのコードシェア便の航空券を予約済みの場合は代替便の手続きをANA、または購入した旅行会社で対応します。
また、USエアウェイズ便の搭乗でANAマイレージクラブ(AMC)へのマイル、プレミアムポイントの積算は2014年3月30日搭乗分まで。
また、USエアウェイズ便搭乗のAMCへのマイルの事後登録は搭乗日から6ヶ月以内が対象です。
USエアウェイズを利用した特典航空券の新規予約、発券は2014年3月30日までで、期限内に発券した特典航空券は2014年3月31日以降も予約便に搭乗できます。
USエアウェイズは日本に乗り入れていないので、アメリカ本土から各地に乗継ぎを行う人が日本の利用者で影響を受ける事になります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です