スポンサードリンク

デルタ航空のスカイマイルプログラムが2015年から大幅変更 マイルの利用

デルタ航空が、2015年よりスカイマイルプログラムを変更しますが、マイルの利用方法についても変更があります。
新しいマイルの利用に関しては2015年1月1日以降にご予約されるフライトが対象になります。
①ブラックアウトデイトなし
あらゆるデルタ航空のフライトに特典航空券を利用できます。
しかも、ブラックアウトデイトはありません。
②特典旅行用のお座席数をより多く
最低必要マイル数でご利用いただける特典旅行用の座席数に加え、全体的な特典レベル数も増え、より少ないマイル数で利用できるオプションが拡大します。
今までデルタ航空の特典旅行を取ろうと思っても、空席がない場合や空席があった場合でもデルタ航空の場合、特典航空券に必要なマイルは3段階に分かれていて、一番お得にのれるクラスに空席があることはほとんど無く他の航空会社に比べて多くのマイルが必要でした。
今の段階では具体的な内容は判りませんが改善されていたら使いやすくなると思います。
③片道の特典航空券
今までデルタ航空の場合ユナイテッド航空などと違い、片道の特典航空券でも往復分のマイルが必要でした。
④マイル+キャッシュ
ホテルなどのプログラムでは一般的ですがマイルを使うことによって安価に航空券を購入することが出来ます。
260301.png
⑤新しい特典航空カレンダー
⑥幅広いマイルの利用方法
特典旅行だけにとどまらず、デルタ スカイクラブ メンバーシップ、ファーストクラスへのアップグレード、 スカイマイル オンラインオークションでのユニークな体験など、幅広い対象にマイルをご利用いただけます。
デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードを持つだけでゴールドメダリオン会員 になれますので、今後のことを考えると検討してもいいかもしれません。
デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です