スポンサードリンク

IHG リワードクラブの上級会員ステイタスをステイタスマッチ

インターコンチネンタルやクラウンプラザ、ANAホテル、ホリデーインなどが加盟しているIHG リワードクラブ。
旧ANAホテルが追加になってから国内でも使いやすくなりました。
このIHG リワードクラブの上級会員になる方法として通常の宿泊以外にインターコンチネンタルの自動的にIHGリワーズクラブのゴールドステータスもらえる有料のアンバサダー会員をを購入するのが一般的になると思います。
今回は、その他の方法としてステイタスマッチについてです。
まずは入会する事が必要です。

こちらから。無料です。
クラブ会員の特典
最長午後2時までのレイトチェックアウト
平日の新聞サービス
上級会員ランク
クラブ →ゴールドエリート→プラチナエリート
ゴールド会員取得条件
暦年間に、対象料金で15泊もしくは20,000ポイント
ゴールド会員特典
空室状況に基づくプリファードルームへのアップグレード
10%のボーナスポイント
プラチナ会員取得条件
暦年間に、対象料金で50泊もしくは60,000ポイント
プラチナ会員特典
空室状況に基づくプリファードルームへのアップグレード
50%のボーナスポイント
ステイタスマッチ
今回は2通りの方法
ゴールド会員
1回の宿泊後にゴールド会員に
このオファーはHPの社員を対象としていますが、コードを入力する一般の方でも今のところ対応するようです。
コードの入力はこちらのページからまたはこちらからプロモーションコード1039を入力してください。
プラチナステイタスマッチ
競合グループやプログラムの上級会員を、無償で一定期間、上級会員として向かい入れることで、乗換を促進させようとするもので、海外では、常時やっているホテルチェーンや航空会社があります。
なので他のプログラムの上級会員の必要があります。
ベストウエスタンのリワード
ヒルトンHオナーズ
ハイアットゴールドパスポート
マリオットリワード
スターウッド
のいずれかの上級会員を持っている人が対象です。
ステイタスマッチの方法は、メールを使うと簡単です。
英文になりますがwebの翻訳などを使うと対応できると思います。
対象の他のホテルのFSPのログインページで、名前、ステイタス、有効期限とかがわかる画面のキャプチャを添付して、ステイタスマッチしたい旨を英語でメール。
もし、すでにIHGの会員なら、会員番号も添えて。
それほど待たずに返事がきます。
電子メール送付先は変更がなければihgrewardsclub@ihg.comになります。
ステイタスマッチは一生で1度しか受けてくれません。

それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。