スポンサードリンク

ユナイテッド航空 マイレージプラス 日本とアメリカ間 特典航空券を25%割引

ユナイテッド航空のマイレージプラス 
日本とアメリカ間 の特典航空券を25%割引になります。
2月に特典航空券の必要マイルが上がったユナイテッド航空のマイレージプラス 
今回、キャンペーンで日本とアメリカ間の特典航空券を25%割引になります。
期間は4月1日~30日まで
対象となる路線は日本からアメリカもしくはカナダ間の往復。
ハワイとグアムは対象外となります。
ユナイテッド航空(ユナイテッドエキスプレス含む)のみが対象になります。
一部区間に他社が含まれる旅程では対象外となります。
なので国内線の乗り継ぎでの旅程は対象外になります。
通常の特典航空券でアメリカまで往復70.000マイルが必要になります。
今回のキャンペーンでは52.500マイルになりますので
2月前の必要マイル数よりも少ないマイル数です。
同じ日付で地方からの乗り継ぎで検索すると70.000マイル必要になっています。
発券期間は3月31日から4月17日23:59(シカゴ現地時間)まで。
日本時間だと18日の13:59までとなります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログへ

  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です