スポンサードリンク

ピーチでは、2000円で隣席をブロッ出来るサービスが始まりました!

ピーチの新サービスは、「スペースシートオプション」です。
隣の空席を2000円で確保出来るのです。
1席あたり国内線が2000円、国際線だと3000円で確保できます。
2605192.png
カップルで3人掛けを占有.
スペースシートオプションを利用してとなりの空席を確保すれば、二人だけのカップルシートに早変わり!
記念日の旅行にぴったり。二人だけの空間で時間が過ごせます。
子供連れ場合
元気なお子様連れの飛行機の旅も、スペースシートオプションを活用してストレスフリーに。
おもちゃで遊んだり、お絵かきしたり、眠たくなればごろんと横になっていただくこともできます。
おひとりで
一人で3席独占すれば、手足を伸ばしてゆったりと休んだり、周りを気にすることなくPCやタブレットを使ったり。
スペースシートオプションなら、そんな贅沢な機内の過ごし方が可能に。
購入できる座席は予約済みの席の隣席で、同一ブロック(A-C列またはD-F列)のみ。
1人最大2席までで、ブロックをまたいだ購入は不可。
予約方法
予約の流れ
2605193.gif
※1便当たりのスペースシートオプションの提供座席数には限りがあります。空席状況はコンタクトセンターにてお調べ致しますので、航空券のご予約手続きをお済ませの上、お問い合わせください。
※スペースシートオプションのご予約はコンタクトセンター営業時間内のみでの受付となります。
くわしくはこちら
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】プロモーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です