スポンサードリンク

「地球の歩き方」の電子書籍版が遂に発売になります。

「地球の歩き方」の電子書籍版が遂に発売になります。
5月26日より「地球の歩き方」電子書籍版の発売を開始しました。
第1弾はフランス 2014-2015
エリア別、内容別の分冊版の発売も行う予定です。
電子書籍版の特徴として書籍内の一部に掲載されたリンクから、交通機関などの公式ホームページにアクセスできるなどの違いがあります。
海外に数カ国の旅行をする場合、ガイドブックをその国毎に持って行くと重量が意外に重たくなり、場所もとります。
また、店舗や交通機関などを参考にしたいのに、その他のいらない部分も持って行く必要があります。
海外出張でちょっとした時間に観光する方や、数カ国を旅する方などは重宝すると思います。
価格は1冊1,700円になります。
一冊丸ごとならちょっと高い気もします。
しかし分冊版は内容により200〜700円。
十分リーズナブルです。
販売は Kindle、Kobo、honto、Kinoppy、Google Play ブックス、BookLive!、GALAPAGOS STORE、Reader Store、ebookjapan、iBooksで取り扱うので主要なストアーは網羅しています。
今までは地球の歩き方の必要部分をスキャナーで取り込んでタブレットで見られるようにしていました。
今後は内容と価格によってはダウンロードも選択肢になると思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】プロモーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です