スポンサードリンク

JAL、カタール航空の東京/羽田~ドーハ線でコードシェア

JAL、カタール航空の東京/羽田~ドーハ線でコードシェア 
日本航空(JAL)は、カタール航空がコードシェアを同日より行うと発表しました。
コードシェアは6月18日(羽田発19日)東京/羽田〜ドーハ線より開始。
■ダイヤ
QR810/JL7998 ドーハ(07:35)〜東京/羽田(23:25)
QR811/JL7999 東京/羽田(01:00)〜ドーハ(06:00)
東京/成田・大阪/関西~ドーハ線ではすでにコードシェアを行っています。
発売開始は、6月11日午後3時から
カタール航空はワンワールドに加盟してまだ日は浅いのですが
コードシェアが増えています。
カタール航空は今のところ、JALの上級会員でもワンワールドのサファイヤ会員までは手荷物の優待などはありませんのでJALで搭乗すると対応になると思います。
運賃に関しては大阪からドーハがコードシェアを行っていますので検索してみると
同じ日の搭乗で帰国も同じ条件で比較すると
カタール航空と比較して1万円ほど高くなっているようです。
あと、ドーハまでの行き先なら問題がありませんが
ドーハから乗り継ぎでヨーロッパに行く場合はコードシェアではないので
上級会員に関しては注意が必要です。
カタール航空は羽田空港就航を記念してスペシャルプライスを販売しています。
日によって違いますが安い日は
羽田からヨーロッパまで80.000円程度の運賃も発売しています。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】プロモーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です