スポンサードリンク

ニュージーランド航空、エコノミークラス3席をフラットベッドにできる「スカイカウチ」を日本線でもサービス開始

ニュージーランド航空、エコノミークラス3席をフラットベッドにできる「スカイカウチ」を日本線でもサービス開始!
ニュージーランド航空の「スカイカウチ」は雑誌などで紹介されていましたが日本路線に、まだ「スカイカウチ」の設定はありませんでした。
通常のエコノミークラスでも空いているときは3座席をベットのように使用することは出来ましたが「スカイカウチ」は有料で出来るサービスです。
写真で見るとフットレスト部分が座面と水平にまで上げることができるため、子供連れやカップルでの利用に最適なシートです。
260705.jpg
スカイカウチのシートマップはこちら
また長距離には非常に楽になると思います。
もちろん有料ですが2名で使用することも可能なようなのでビジネスクラスと比較して非常に安価になると思います。
(2人の場合は1席分の料金を負担するだけで可能)
今回、東京/成田〜オークランド線に投入予定のボーイング787-9型機で、エコノミークラスの3席をフラットベッドとして利用できる「スカイカウチ」のサービスを、日本線では初めて開始します。
「スカイカウチ」は、エコノミークラスの14列に設定。
追加料金は、大人1名の場合は運賃に80,000円、大人2名の場合は運賃に40,000円(一人あたり20,000円)をプラスする形となります。
ニュージーランド航空は、同型機を11月10日より投入する計画です。
■ダイヤ
NZ99 オークランド(09:30)〜東京/成田(16:55)
NZ90 東京/成田(18:25)〜オークランド(09:15+1)

それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】プロモーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です