スポンサードリンク

ホテルズコンバインド – ホテル料金比較

ホテルを予約するときは同じホテルでも予約サイトによって料金が違います。
今まではエクスペディアやHotels.com、HotelClubを比較して料金を調べていました。
今はホテルズコンバインド を使っています。

HotelsCombined(ホテルズコンバインド)は、全世界40万軒以上のホテルを取り扱っているホテル料金比較サイトです。
希望のホテルをたった1回検索するだけで世界有数のホテル予約アプリやサイト(ExpediaやHotels.com、HotelClubなど)の料金が一括比較され、最安値が一目でわかります。
HotelsCombined(ホテルズコンバインド)はiOSやアンドロイドのソフトもあります。
アプリをインストールすると、いろいろホテル予約サイトやアプリで料金を検索、比較する必要はなくなります。
数十件はある世界のホテル割引予約サイトを一括検索して即時に最低料金の可能な予約サイトを提示する便利なホテル予約検索サイトがホテルズコンバインドです。
 利用方法は至って簡単です。
検索エンジンから日程とエリアを指定して検索してください。
そうすると即座に最も安い料金で予約可能なホテルリストが提示されます。
つまり、表示されたホテルの料金は、すでに数ある予約ホテルサイトの中で最低料金で予約できるものが検索されて表示されています。
今までのように数多くの予約サイトで料金比較する必要はもうありません。
今まではトリップアドバイザーを使っていました。
トリップアドバイザーはポップアップで各のサイトを開き、料金を比較するので比較が面倒なこともありました。
ホテルズコンバインドはシンプルにホテルを検索すると下に最も安い料金が表示される。
その料金が簡単に予約出来るようになっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。