スポンサードリンク

ダイナース グローバルマイレージでマイル交換できる航空会社を増強

ダイナース グローバルマイレージでは、マイル交換提携航空会社が現在の6社から14社に増強されます。
今までダイナースクラブのマイルに移行できるグローバルマイレージでは提携している航空会社が6社と少ない状況でした。
シティカードのマイル移行先とダイナースクラブのマイル移行先の航空会社は違いましたので、いずれは統合されることになるのかと思っていました。
今回の移行先の航空会社を見ると、だいたいそのような内容になっています。
261005.jpg
新しい航空会社
ブリティッシュ・エアウェイズ
アジア・マイル
エティハド航空
ガルーダ・インドネシア航空
マレーシア航空
シンガポール航空
カタール航空
タイ国際航空
新しく追加されたホテル
インターコンチネンタルホテル
カールソン・ホテルズ・ワールドワイド
移行レート
航空会社は1.000ポイントが1.000マイル
ホテルも1.000ポイントが1.000ポイント
ダイナースグローバルマイレージとは
ダイナースクラブカードのご利用金額に応じて貯まったクラブポイントを、あらかじめご加入されている航空会社のマイレージサービスに加算できるプログラムです。
各マイレージサービスへは、提携アライアンス(スターアイアンス、ワンワールド、スカイチーム)の加盟航空会社のフライトでもマイルを加算することができますので、ダイナースグローバルマイレージとあわせて、効率的にマイルを貯めることができます。
また各アライアンスの特典航空券の使用が出来ますので、工夫次第ではかなり柔軟性のある使用が出来ます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】プロモーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です