スポンサードリンク

ワンワールド ステイタス会員 12月1日より手荷物許容量が改善されます。

JALが所属しているワンワールド。
12月1日から上級会員向けに手荷物許容量が改善されます。
ワンワールド ステイタス会員さまへ】12月1日より新たなサービスが加わります。
ANAが所属しているスターアライアンスでは上級会員の手荷物許容量はエコノミークラスで一般の方は23kgが1個まで無料ですがスターアライアンスのゴールド会員はどの航空会社を利用しても23kgが2個まで無料で預けることができます。
ビジネスクラスも32kigの荷物を1個追加できます。
いままでワンワールドの場合は上級会員の手荷物優遇が航空会社によって対応が違いました。
JALやアメリカン航空などは共通の対応になりますがキャセイパシフィック航空やカタール航空など一部の航空会社は自社の上級会員は優遇されますが、ワンワールドの上級会員の手荷物の優遇がない航空会社もありました。
今回の変更で手荷物に関しては共通になるようです。
今回のサービスにより、ワンワールドのエメラルドとサファイアカード会員の手荷物が優先的に取り扱われることになります。
内容は
エコノミークラス
個数性の場合は追加手荷物23キログラムを1個無料(23gが2個)
もしくは従量制の場合国際線で15kg追加
ビジネス、ファースト
個数性の場合は追加手荷物23キログラムを1個無料(23gが2個)
もしくは従量制の場合国際線で20kg追加
ワンワールド 手荷物
拡大します。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】プロモーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です