スポンサードリンク

デルタ航空の特典航空券 片道特典航空券の必要マイル数が往復の半分になります。

デルタ航空の特典航空券 片道特典航空券の必要マイル数が往復の半分になります。
他のアメリカ系の航空会社では当たり前だった片道特典航空券の必要マイル数が往復の半分で予約できました。
今までデルタ航空は片道の特典航空券の設定がなく、片道だけ利用する場合でも往復分のマイルが必要でした。
来年度2015年1月1日予約分の特典航空券より片道の必要マイル数が往復の半分になります。
通常は往復の特典航空券を予約する場合が多いと思います。
しかし、片道だけで特典航空券がとれるのであれば、空席状況によりユナイテッド航空とデルタ航空などの組み合わせで旅程を組むことができます。
空き状況の他にフライトの出発時間やデルタ航空の場合は日によっても必要マイル数が違うのでいろいろな使い方ができます。
ただし、デルタ航空は来年度から特典航空券の必要マイル数が引き上げになります。
必ずしも今の特典航空券に必要なマイル数の半分になるのではなく、来年度の引き上げになったマイル数の半分です。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】プロモーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です