スポンサードリンク

キャセイパシフィック航空 羽田空港にラウンジ新設

キャセイパシフィック航空の香港空港のラウンジはスペースも広くフードに力を入れていて担々麺などは普通の店よりもおいしいぐらいです。
キャセイパシフィック・ラウンジが12月9日、羽田空港に香港以外で最大級のラウンジをオープンします。
261209.jpg
成田では日本の航空会社以外のラウンジもありますが羽田空港の国際線ターミナルでは運航する外国の航空会社がラウンジを開設するのは初めてになります。
香港国際空港ラウンジの特徴「ザ・ヌードル・バー」もあるようです。
その他初登場となる「ザ・フード・バー」が併設されます。
場所は114番ゲートの近くなので、出国後に向かって左側、JALのラウンジを過ぎたあたりになると思います。
キャセイパシフィック・ラウンジが出来るとワンワールドのラウンジが2つになるので、今まで時間帯によっては混み合っていたJALのラウンジも使いやすくなります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】プロモーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です