スポンサードリンク

ロサンゼルス空港 スターアライアンスラウンジ

ANA16
ロサンゼルス空港のトム・ブラッドレイ国際ターミナルにあるスターアライアンスのラウンジです。
場所は手荷物検査を終えた後、エレベーターで5階に行くとあります。
ちなみに4階はスカイチームのラウンジになっています。

ラウンジに行くとカウンターで手続き後にインターネットにつなげるためのIDとパスワードをもらいます。
インターネットにはそのIDを使い使用しますが、LANの設定などもなく簡単につながりました。
スペースはそれほど大きくなく、ソファー式のボックスが多いため、実際すわれる場所は少ないです。
トイレも個室で2カ所ありましたが、男女兼用なので常時列んでいました。
ロサンゼルス空港のトム・ブラッドレイ国際ターミナルはアメリカの航空会社以外が発着しており、朝は日本などに、夕方は中国方面などに出発が多く、込んでいる時間が多いと思います。
フードはお粥やカップラーメンなど他ではあまり見かけないものがありました。
やはり、アメリカから出発なのでそういう内容なのかと思います。
ロサンゼルス空港のトム・ブラッドレイ国際ターミナルは現在改装中でラウンジも今のままの場所になるか分かりませんが、空港規模から言っても利用客数から言ってもスペースが少ないので、拡張されるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です