スポンサードリンク

エティハド航空ユーザーゴールドステータスマッチ

エティハド航空ユーザーゴールドステータスマッチ(期間限定!)
昨年も同様のキャンペーンを2回ほど行っています。
期間は2015年3月15日まで
前回のステータスマッチの時は人数限定でしたので、今回も限定化も知れません。
2014年に同じようなオファーがありました。
ステータスは同じゴールドになっていました。
250618.jpg
キャンペーンページはこちらから
エティハド航空は、他の航空会社のエリート会員を対象としたエティハド航空のマイレージで上級会員のゴールド会員とのステイタスマッチを行っています。
必要事項の記載とファイルを添付してメールするとオファー完了です。
対象人数は限定になりますますので対象数に達した場合は終了すると思います。
必要なものは
他の航空会社の上級会員のカードのスキャンコピー。
他の航空会社の使用内容がわかる会員ページのスキャンコピー。
エティハド航空のマイレージ会員番号。
電子メールで送信するアドレスは
EYGCorporate@etihad.ae
ステータスマッチ後の期間に関しては24か月になると思います。
エティハド航空の会員レベルはエティハドユーザー、シルバー、エティユーザーゴールド、エティハドゲストゴールドエリートの4段階になります。
今回のステータスマッチはゴールドなので上から2番目です。
ゴールド会員は
50%のエクストラボーナスマイル
エクストラ手荷物許容量 フライトで15キロ追加の手荷物許容量
ラウンジアクセス
ファスト·トラックアクセス
エティハド航空は東京からヨーロッパまで6万円台の価格で販売していることも多く、ビジネスクラスもキャンペーンでヨーロッパまで20万円程度の価格で販売することがあります。
また、今何かと注目されている中東の航空会社なので出来れば上級会員になっているといいと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】プロモーション

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    エティハド航空ユーザーゴールドステータスマッチの申し込みをすぐしたのですが
    連絡が全くなく(メールを受けた連絡もありません)
    申し込み後1ヶ月半程度期間があったと思いますが
    ゴールドになった旨のメールが届きました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です